ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

~穏やかな日常~

こんにちは^^ガーデンコート花島です。

 

今日は外はなんと!冷たい風が吹いていますが

ガーデンコートの中はあったかい♪

 

お昼過ぎ。。O様がご自分から「私、やるわよ」と

洗濯物たたみをしてくださっています。

  

  「私にかしてかしてみなさい。やってあげるから~」とたのもしいお言葉f:id:healthy-service:20220118144302j:plain

     サッサと手早く。さすがは主婦としても大先輩のO様です

f:id:healthy-service:20220118144319j:plain

 

 

1月も半ばになりお仲間が増えました^^

笑顔いっぱいのとても明るい方です

早く春になって一緒にお散歩や買い物にも行きたいですね^^

f:id:healthy-service:20220118144343j:plain

 

テレビのニュースで見る限りではまだまだ遠出は出来そうにありませんね

"(-""-)"それでも室内や近場でも出来ることはたくさんあります!

今日も笑い声が聴こえてきますよ~

GC花島はきょうも元気いっぱい笑顔いっぱいです!(^^)!