ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

~本日の笑顔~

 

2FのS様です^^とびきりの笑顔を見せてくださいました

 

  「お日様☀があったかいじゃない~」 本当に素敵な笑顔です

f:id:healthy-service:20220121171138j:plain

 

午後は室内で、かるた取りを楽しみました!

f:id:healthy-service:20220121171622j:plain

      あった!これよこれ~♫にぎやかな声が聴こえてきます

f:id:healthy-service:20220121171642j:plain

仲良くそろって和気あいあいのこんな時間。楽しいですね^^

ひとりじゃカルタは出来ないし"(-""-)"

共同生活ならではの楽しい時間です。

    「ご飯もみんなで食べると余計おいしいね」

嬉しいお言葉をいただきました~

 

明日も一緒においしいご飯を食べましょう!がんばって作りますよ~(^^)/