ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

こどもの日

GWはいかがお過ごしですか。

本日は子供の日!!

大人だって楽しみたいよねーという声を大事にするのが私たちの仕事です。

 

お客様からのご希望にお応えし皆様と

お好み焼きを作りました!

 

久しぶりに輪になるといろんな会話が飛び交います!

 

N様「何枚焼くの?多すぎない?私こんなに食べれないわよ!」

I様「もうお腹すいて12時まで待てないよー。早く食べようよ!手伸ばしても良い?」

T様「ねえねえ、これいくらで売る?500円は高いかな?」

I様「ほらほらしゃべってるとエビが逃げるよー。ちゃんと乗せてよー」

 

なんて某アニメ サザ〇さんの1コマを垣間見ているようで楽しかったです。

 

 

待ちきれず本日は11:30より昼食スタート

アツアツで食べたほうがおいしいですもんね!

※写真を撮る準備をしていたところすでに食べ終えている方も・・・(笑)

 おかわりしている方もいらっしゃいましたよ!恐るべき8〇歳

 筆者も同じ年代になった時にそうでありたいと心から思います!

 

おやつは柏餅を食べました!!

GWも残りわずか!

読者の皆様も怪我のないよう楽しい休暇をお楽しみください!