ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

天気の良い日は

久しぶりに晴天に恵まれました!

 

皆様、ご存じの通り柵の向こう側は花島小学校です。

最近は運動会の練習を一生懸命行っている生徒さんを見ながら

「私もこんな若い時があったのよー」

(そうだったんですか!ビックリです!!と驚いたふりをすると怒られます)

「若いころはかけっこ早かったのよ!」など

いつもお話を楽しく聴かせて頂いております。

 

本日は敷地内の掃除を行いました!

大きい木々に囲まれた営業所ですので

枯葉だけでなく、時にはへ〇なんかも迷い込んできます💦

※ぜひ去年のブログの写真を見つけてみてください!

皆様、ご協力ありがとうございました!

 

 

 

『私たちはちょっと休憩』 の1カットを撮影させてもらいました!

 

 

マスク・・・暑いですよね。
今年も健康には十分に気を付けていきながら感染対策と熱中症対策を行っていきます!