ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

Happy ♡バレンタインデー♡

昨日2月14日!バレンタインデーでしたので^^

本日のブログは

 

「男性のお客様だけ登場バージョン」にいたします 笑

 

ガーデンコート花島は女性の方が多く

ブログに登場されるのも女性が多いのですが

 

【本日は男性が主役です!!】

 

とはいえ、ケーキやチョコを作ったのは女性職員とお客様ですが(*'▽')

男性の方にいつもの感謝の気持ちを込めて。。

美味しく可愛く出来上がりました(*^-^*)

「手作りチョコチップケーキのいちごのせ」

「ココアパウダーのトリュフ」です

 

 

男性のお客様一気にご紹介いたします~

 

1階のお客様登場♡~

「なに?今日は何の日~?」笑



2階のお客様登場♡~

  手でハート💛を作ってくださいましたよ^^

 

みなさま美味しそうに召し上がってくださいました。

女性の皆様もみなさま「美味しいねぇ。コレ誰作ったの?」←作った方(*'▽')キャァ

 

お返しの「ホワイトデー」には何を作っていただきましょうかねー笑

 

Happy Valentine 💛

 

 

・・・・・・・・終わりかと思いきや・・・

 

こっそりと特別に女性登場(笑)

 

チョコ作りしてくださった1FのT様と2FのT様(*'▽')

 

バレンタインのお花が娘様から届いたI様  でした(^^♪