ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

ちょっと早いですが。。^^

今日で5月も終わりです。

ほんとに時のたつのははやいですね~

 

ガーデンコート花島の壁も梅雨時のあじさいやてるてる坊主から

ただいま七夕仕様に早くも模様替え中です(*'▽')

 

笹の葉さーらさら~♪♫

本物の竹が今年はいただけない感じで。。。。。。たけ

まぁ!そこんとこはなんとかなるだろう、という感じで・・・

 

ってことで竹は後から考えることにして(笑)

七夕の飾りづくりや飾り付けを始めました~( *´艸`)♡

 

こんな感じだったかしら~

こうじゃなかったかしら?

なんてお話ししながら順調に進んでいきます。

 

出来たものから飾っていきましょうか

 

このへんでいいかな?1Fユニットの壁です♪

2Fは天の川にしました^^見えますか~~?

願い事はみなさん楽しく書いてくださいましたよ^^
「去年は叶わなかったから今年は違うお願いにしたわ」と笑うT様

「今年はわたしの彦星さま、来るかしら~?」とあるスタッフ 笑

七夕にはちょっとした「七夕会」をやる予定です。

☆☆☆☆彡 ★☆★☆★☆彡 ☆☆☆☆彡 ★☆★☆★☆彡

私的には何となく7月7日は毎年雨の記憶が。。

今年はきれいな星空の中、彦星サマと織姫サマが出会えますように^^