ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

平成27年10月25日 日曜日 今日は花見川区民祭りに行ってきました(^_-) 日曜日ということもあり、花島公園にはたくさんの人がいました。 フラダンスを見たり・・・ おわら節を見たり… チョコバナナを食べたり・・・ 「懐かしい味ね~。」と、 わたあめを食べ…

平成27年10月20日 今日のお昼ご飯はピザでした(≧∇≦) 「こんなに食べられるかしら・・・?」 とお話されていた方も、きれいに召し上がっておりました(^_^) デザートは市販の液体と牛乳を混ぜたヨーグルトのようなもの☆ 「これ、どんどん固まっていくわよ?」 …

平成27年10月1日 ガーデンコート花島は1周年を迎えました。 あっという間の1年間。 楽しいことも辛いことも、 本当にいろいろなことがありました。 これからも素敵な思い出をたーくさん! 作っていきたいと思います(^_-)-☆ また更新します(≧∀≦)

平成27年9月27日ガーデンコートさつきが丘と合同で敬老会を開催しました。 豪勢なお弁当に舌鼓! 皆さん完食されていました(♡ >ω< ♡) レクリエーションでは、スタッフによるモノ当てゲームを行いました! おそるおそる手を入れて・・・ 正解はヘビの人形でし…