ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

七夕のお願いは・・?

こんにちわ^^今日も元気な GC花島です! 明日から7月!7月といえば七夕ということで。 皆さまに短冊をお渡しし願い事を書いていただきました。 元気がいちばんよね~と^^ 皆さん、願いはそれぞれ。。。 七夕の笹飾りもがんばって作成中 今年は晴れると…

~体操~

こんにちは!今日は久しぶりに天気がいいと思ったら雨がぽつりと来ました。 花島の皆様は今日も元気に過ごされています! 雨の日も晴れの日も毎日体操をして体を動かしています♪

🎤GC花島ぷちっと日記🎤Part④ 先日ご紹介したカラオケで今日は皆さんで楽しみました! 皆さん楽しそうにカラオケを楽しんでおられました。 今度は体操にも挑戦してもらいますので ご期待下さい。

🎤GC花島ぷちっと日記🎤Part③

こんにちは('ω')ノ GC花島です✿ 先日 GC花島にカラオケボックスが届きました! 届いてすぐにカラオケボックスに食いつくスタッフ、それをみて笑うお客様 ほっこりしますね(*‘ω‘ *) こちらの機械はカラオケはもちろん、体操だったりちょっとしたゲームも…

☔GC花島ぷちっと日記☔Part②

こんにちは! GC花島です(*'ω'*) 今日朝は少し冷えましたが、お昼ぐらいから暖かくなって、今は暑いなぁ!って感じですね(;'∀') みなさん水分補給はしっかりしていますか? 新型コロナウイルスのこともあり、暑さのあまりマスクを取りたくなるけれどなかな…

☔GC花島ぷちっと日記☔

こんにちは(^^♪ GC花島です! 6月に入りました じめじめな気候になってきますね・・・☔ 先月末から流行り始めてきたレクをご紹介します☆彡 ちなみに花島では風船バレーも人気になりつつですが、今は神経衰弱というカード遊び も流行りに乗ってきています♠…