ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日

おめでとうございます!! 本日はI様のお誕生日会のご様子をお伝えいたします。 8/27に○5歳のお誕生日を迎えられました! 当日はお誕生日の昼食メニューと手作りケーキでお祝い♪ I様 「覚えていてくれたのー?祝われる年でもないんだけどね~ありがとう!」 …

是非ご覧ください

6月~8月のお客様の ご様子を動画に致しました! 是非ご覧ください♪ https://www.canva.com/design/DAFqh_hdM0k/7LYOw00bLjB99f2EO7Z3XQ/watch?utm_content=DAFqh_hdM0k&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=publishsharelink

昼食の焼きそば!(^^)!

読者の皆様、いつもブログをご覧いただきありがとうございます! 今日の昼食は 皆様からリクエストがありました。 焼きそばです。!(^^)! 皆様、進んでお手伝いしてくださいました。 ありがとうございます。 いつも焼きそばを残すお客様も今日は完食していま…

壁飾り!!

こんにちは! 夏の飾りでひまわりや朝顔で飾っておりましたが お客様にもう終わりだよ!と言われ(´;ω;`) 急いで秋の飾り作成をお願いしました。 真剣にぶどう🍇を作っており。 職員よりも上手に出来ていました。 ぶどう出来上がりました。 美味しそう!(^^)!

パン屋さん!

皆さん、お楽しみのパン屋さんに今月もお越しいただきました!! 暑い中、ありがとうございます!! お客様 「娘にも買っていこうかなー?」 「1人何個まで?」 M主任 「皆さん、1人1個でお願いします!夕食食べれなくなっちゃうので!」 真剣なまなざし・・…

手作り昼食!!

こんにちは!! 今日の昼食はいなり寿司にしました。 お客様にお手伝いして頂き助かりました!(^^)! 皆様、真剣にご飯を詰めていらっしゃいました! 完成しました。 夕方は久しぶりにお散歩に行ってきました。

今日のお昼はサンドウィッチ

読者の皆様、いつもブログをご覧いただきありがとうございます! 本日はお客様のリクエストにお応えして お昼はサンドウィッチに! パンに好きな具材を詰めて~ ※皆さまにお手伝いして頂いております! んっ?! つまみ食い・・・いえいえ味見する方もいらっ…

8月8日は

晴れたり突然雨が降ったり、変な天気でしたね! 晴れたタイミングで散歩に行こうとすると玄関まで行った途端に大雨 みなさま、コントのようにフロアへ戻られました。 すみませんでした。 たまにはノンアルコールビールで乾杯 「夏は良いね~」「昼から飲める…

ドーナツ作りと日常写真

いつもブログを見てくださりありがとうございます! 先日2FGHのお客様とドーナツ作りを行いました! 仕上がりがこちら! あんドーナツ・・・かな? 散歩 後ろから1枚! 日中の暑い時間は・・・ 風船バレー たまに本気のスパイクが飛んできます(笑)

社交ダンス!(^^)!

こんにちは!! 曲に合わせて楽しそうに 社交ダンスされておりました。!(^^)!

今日のブログは

1週間ほどUP出来ていなかった 写真を載せていきたいと思います! 文字少なめの写真がメインのブログです! ご家族様と面会中にパシャリ お邪魔しました! 壁紙作りの風景 すっかり夏使用です! 暑い日は羊羹! 手作りしておやつに召し上がりました!

たこパ 2階編

本日は1階同様、2階もたこやきとお好み焼きで 昼食です^^うれしーですねー ズラリと並ばれた期待の笑顔です(*'▽') まーだーかーしーらぁ~~ あとひと焼き! そして。。。お昼の鐘がなりましたよ♡ おまたせいたしましたぁ~~(*'▽')♡ たまにはこういうお昼…

今日の昼食  1階 グループホーム

こんにちは!! 今日の昼食はお客様と職員からのリクエストのメニューで お好み焼きとたこ焼きにしました。 お客様にもお手伝いして頂き。 ありがとうございました。!(^^)! 美味しかった。との声もあり皆様完食していました。

すいか割り

こんにちは 今日はスイカを頂いたので みんな座ってすいか割りしました。 優しくたたく方や 力を込めてたたく方 いろいろなたたき方がありました。 皆様、楽しんでいました。(*^-^*)