ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

~敬老の日➁~

連投失礼いたします<(_ _)> 2Fユニットのお客様のご様子です^^ 同じく手作りカードと紅白のおまんじゅうです 敬老の日 おめでとうございます☆ これからもお元気な笑顔を見せていただけるよう スタッフ一同頑張ってまいります!<(_ _)>♡

~敬老の日①~

「シルバーウィーク」 みなさまいかがお過ごしでしょうか^^ ガーデンコート花島では敬老の日のお祝いを ささやかながら させていただきました。 まずは1Fユニットの皆様のご様子を一気にご紹介させて頂きます<(_ _)> 紅白のおまんじゅうと手作りカードで^…

~訪問理容の1日☆Part➁^^~

こんにちは^^ガーデンコート花島です なんでも台風が近づいているとかで。。 外は激しい雨が降ってきた花島です~^^; 昨日、2Fのお客様の訪問理容のご様子をお届けいたしましたが 本日は1Fのお客様のご様子になります^^ before⇒after 形式でご覧くだ…

~サッパリと^^訪問理容の1日~

こんにちは^^ガーデンコート花島です 今日もブログを開いて下さりありがとうございます。 昨日は訪問理容がありました。 3か月に1度のこの日を心待ちにしているお客様もいらっしゃいます^^ 美容師さんが着いてすぐにチョキチョキと。。 鏡を見てにっこり…

~コロナワクチン4回目~

ガーデンコート花島の往診は水曜日の午前中^^ 本日の往診でみなさまコロナワクチン4回目を 接種されました! 「痛いの?」「なんかドキドキしてきた!」 少しにぎやかな往診になりました。 「全然痛くないよ~」 あら・・少し痛そう^^; 「ドキドキして…

花島の日常

近くでバザー?フリマ?を行っていたようで 皆様、ウインドショッピングを楽しんでおります! 「来年は南国祭にこういう柄も良いですねー」 「私こんな派手な服恥ずかしいわ」 お似合いです!! エキゾチックな感じですね! ボール投げ 何かを工作してます!…

リンゴを頂きました

青森のリンゴを頂きました! いつもありがとうございます!! 今日は事務所まで甘い匂いが漂ってきます★ りんごは腸内にある善玉菌を増やし、悪玉菌を減らして便通をよくする効果があるそうです!! おそるべきリンゴパワー! 皆様、美味しくいただいました…

花島公園まで

本日も元気よく皆様とお散歩に行きました!! まだまだ暑い日が続きますが 木陰に入るととても気持ちの良い風が吹いております!! 彼岸花がとてもきれいに咲き誇っておりました! 紅葉も楽しみですね♪

今日はパン屋さん

本日は移動販売のパン屋さんにきていただきました! 販売員の方にお願いして いつも施設の近くに来ると音楽を大きめにかけていただいております。 その音楽を聴くと 皆様慣れたもので 「パン屋来たよー」とうい声江が飛び交います!! 今日は何にしますかー…

夏祭り動画が完成しました!!

読者の皆様、大変お待たせいたしました。 先日、行われた夏祭りの動画が完成いたしました! 是非、ご視聴ください! youtu.be