ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

~花島日記~

こんにちは!ガーデンコート花島です! 近況報告です。 最近は、ホームの中で楽しめることを日々考えています♫ 絵あわせをしたりトランプで遊んだりと過ごしています!

~トマト成長日記~

こんにちは!ガーデンコート花島です! 今日もトマトの成長をお伝えいたします♪ とても青々と立派に成長してきています! 昨日は、お客様と職員が新型コロナウイルスワクチン接種1回目を 行いました。発熱のあるお客様は現在いらっしゃいません。 引き続き感…

~花島日記❀~

こんにちは!ガーデンコート花島です! 雨が続きますね・・・。じめじめといやーな陽気です。 トマトに水やりをしたりおやつを一緒に作って過ごしています! つかの間の晴れの日は散歩に出て気分転換しています♫ 楽しく梅雨を乗り切りましょう!

お散歩

こんにちは!ガーデンコート花島です。 連日雨が続いておりますが、皆様元気にお過ごしになられております。 本日は雨が止んだタイミングを見計らって花島公園までお散歩に行きました。 ガーデンコート花島から徒歩2分!(入居者様のペースで) とても広い公…

白熱とした戦い

皆様、こんにちは! 本日はGC花島の日常風景をお届けいたします。 白熱とした戦いです。 この後4戦ほど行いました。 結果は五分五分だったようです!

~花島日記🐈~

こんにちは!ガーデンコート花島です! 今日は2階の皆様の様子をお届けしたいと思います! 散歩へ行かれたり制作を行っています♪ 調理のお手伝いもしていただいてます!

~花島の日常🌷~

こんにちは!ガーデンコート花島です! 昨日2階に新しいお客様がご入居されました。 これから宜しくお願いします! 日中はお手伝いをバリバリこなして下さってます。 いつもありがとうございます!このほかにも洗濯物干しや畳みをして下さったり 掃除も一緒…

~トマトの成長日記~

こんにちは!ガーデンコート花島です! 今日もトマトの成長をお届けしたいと思います。 お花が咲いてきました! 実がついてきました♪まだまだ成長が楽しみです!

~風船バレー🎈~

こんにちは!ガーデンコート花島です! 先日1階のお客様と風船バレーを行いました☆彡 白熱とした戦いが繰り広げられました! 良い運動になりました♪

~紫陽花パート2~

こんにちは!ガーデンコート花島です! 今回は女性方と紫陽花を見に行きました★ミ 「きれいねー!」と笑顔で溢れていました! また見に行きましょう♪

~かるた取り~

こんにちは!ガーデンコート花島です! 先日2階のお客様とかるた取りをしました♫ みなさん真剣に取り組まれておりました!

~ひまわり~

こんにちは!ガーデンコート花島です! 2階のフロアにひまわりをかざりました! とてもきれいですね♪ お客様の笑顔も咲き誇ります。

~トマト~

こんにちは!ガーデンコート花島です! 先日植えたトマトに毎日水やりを行っています! 結構葉が増えてきましたねー! 成長が楽しみです★ミ