ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

~訪問理容~

こんにちは! 月曜、火曜は訪問理容が来ました! みなさんさっぱりされ、ますます素敵になりました!

~コスモス~

こんにちは!ガーデンコート花島です! 先日散歩をしていた際にコスモスの花を見つけました✿ コスモスの花言葉は「乙女の真心」「調和」「謙虚」などがあるそうで、色ごとに花言葉が異なるそうです。 赤、白、ピンク、黄色、黒とあるそうです。 素敵ですね♪ …

~柿を食べました~

こんにちは! 秋の味覚の柿を食べましたよ~♪ 甘くておいしかったです! 皆様良い笑顔ですね★ミ

~どんぐり~

こんにちは! 昨日、散歩に出た際大量のどんぐりがありました! 「ここにあったわよ!」「ここにも!」 と、とても興奮されていました(笑) 楽しい時間になりました♪

~エプロン着ました♪~

マスクコンテストの賞品で頂いた社名の入ったエプロンを頂きました! 所長にも試着してもらい、満面の笑みです★ミ 色々な色があり、職員統一した色を頼みました! 一致団結し頑張っていきたいと思います! ありがとうございました!

~小さい秋~

こんにちは!最近は寒いですね~ 私も厚手の上着を引っ張りだして着ました(笑) つかの間の晴れの日に散歩へ行きました! 近所に公園があってとても便利です♪ 毎日皆さんは色々なお手伝いをして下さって、とても助かります。 いつもありがとうございます!

手作りマスク★その後のお話^^♪

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ♡今日は雨ですが・・笑顔咲くGC花島です。 さてさて。がんばってみーんなで作った手作りマスク達 会社全体で取り組みたーくさん集まった様です^^ GC花島もがんばった!とお褒めの言葉をいただき~ そして出来上がったマスクは地域の…

~どんぐりころころ~

こんにちは!更新が空いてしまってすみません。 最近は秋が深まってきて肌寒い日が多くなりましたね。 皆様お身体ご自愛くださいませ。 さて!先日散歩に行った際、秋らしい物を拾ってまいりました! どんぐりを見るとあ~秋になったんだなあ。としみじみ思…

~花島の乙女たち~

こんにちは!更新空いてしまってすみません。 花島の乙女たちを紹介します! 2階の皆様です!すてきな笑顔です! また更新します!