ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

手作りマスク★その後のお話^^♪

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ♡今日は雨ですが・・笑顔咲くGC花島です。

 

さてさて。がんばってみーんなで作った手作りマスク達

会社全体で取り組みたーくさん集まった様です^^

GC花島もがんばった!とお褒めの言葉をいただき~

そして出来上がったマスクは地域の必要な方たちに贈らせていただきました!

GC花島からは地域の幼稚園の先生たちへお渡し

20201017085238

↑ 顔は隠させていただきましたが素敵な満面の笑顔です♪

とってもとっても。本当にとっても喜んで受け取ってくださいました!嬉しい。。

なんだかとても心があったかくなった1日でした。

 

さー、今日も明日からも頑張るぞ(*^-^*)ポチ♪