ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手作りマスクのお話③「できました!^^」

こんにちわ。今日も優しい風あふれるGC花島です^^ どうやら千葉も緊急事態宣言が今日解除になるとか。。。 でもまだまだ油断は出来ません! という事で今日はお客様と一緒にマスク作りをしました~ ゴム通しのため端を縫って。。がんばってゴムを通して…

手作りマスクのお話②^^

こんにちわ 今日も笑顔の花咲くGC花島です(✿✪‿✪。)ノ♡笑 前回ご紹介した手作りマスクのお話をもう少し。。。 ←型紙でN様のシャツをマスクにしました この型紙は市販のマスクを広げて半分に折り、書き写し作りました たくさん使ってボロッとなってますが・・…

手作りマスクのお話①

こんにちわ^^GC花島スタッフです。 今日は1日雨でしたがGC花島には笑顔の花がたくさん咲きました(*'▽') さて。。世間では相変わらずマスクが手に入りにくい状況が続いていますね"(-""-)" そんな中お客様のN様からこんなお話がありました! 「もう着れ…

✿GC花島ぷちっと日記✿

こんにちは(*´ω`*) GC花島スタッフです! 今月は訪問理容がありました✂ みなさん 髪の毛さっぱりして、笑顔たくさんでしたね(*^-^*) 切り終わった後は、切ったところを何度も触って触り心地を確認していました♫ そして最近のGC花島は風船バレーが流行っ…

🌸母の日🌸

こんにちは!GC花島です(*‘∀‘) 今日は母の日でしたね(^^♪ 母に感謝を伝える日ということで花島でもちょっとしたイベント行いました♡ スタッフが事前に用意しておいた折り紙のカーネーションを花束風にして、一輪一輪女性のみなさまにお渡ししました❀ お昼…

🎏端午の節句🎏

こんにちは! GC花島です(≧▽≦) 5月に入り、過ごしやすい天気になってきましたね★ さて、今月のイベントといえば5月5日の端午の節句ですね 毎年この時期になると、近くにある花島公園に行き大きな鯉のぼりを見るというのが楽しみでしたが、今年は新型コロ…