ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

🎏端午の節句🎏

 

 こんにちは! GC花島です(≧▽≦)

5月に入り、過ごしやすい天気になってきましたね★

 

 さて、今月のイベントといえば5月5日の端午の節句ですね🎏

毎年この時期になると、近くにある花島公園に行き大きな鯉のぼりを見るというのが楽しみでしたが、今年は新型コロナウイルスもあり、中止となりました(>_<)

ですので、今年は施設内で少しでも端午の節句を味わおうということで、兜をみんなで折りました🌸

f:id:gc-hanasima:20200508160745j:plain

f:id:gc-hanasima:20200508160805j:plain

みなさんの器用さで無事兜が完成し、実際にかぶって写真撮影もしました📷☆ミ

 

f:id:gc-hanasima:20200508161007j:plain

f:id:gc-hanasima:20200508161206j:plain

f:id:gc-hanasima:20200508161225j:plain

f:id:gc-hanasima:20200508161127j:plain

みなさんの素敵な笑顔をいただきました( *´艸`)💛

 

 お昼はリクエストのあったお好み焼きです!

f:id:gc-hanasima:20200508161029j:plain

焼いてる時の写真は撮れませんでしたが、みなさんのお力できれいに焼けました☆彡

 

 

最近は暖かい日も続いていますので、水分補給もまめに行い暑さに負けないよう取り組んでいます☀ 朝と夜はまだ冷えますが・・・(´・ω・`)

 

みなさまも体調管理には気を付け、元気に日々過ごしましょう🎵