ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

~訪問理容の1日☆Part➁^^~

こんにちは^^ガーデンコート花島です

なんでも台風が近づいているとかで。。

外は激しい雨が降ってきた花島です~^^;

 

昨日、2Fのお客様の訪問理容のご様子をお届けいたしましたが

本日は1Fのお客様のご様子になります^^

 

before⇒after 形式でご覧ください(*'▽')♡

 

     カットされた後の笑顔 ⇓



   こちらのお客様も。。⇓

 

 チョキチョキ(*^-^*) ⇓ さっぱりと

 

男性のお客様は。。

   気持ちいいなぁ。。⇓ ウトウト。。

 

 

  こちらも気持ちよくて寝てしまわれそうです。。。 ⇓

  ピースいただきましたっ(*'▽')

  真剣。。。 ⇓  からの~

 最高の笑顔いただきました~

 

ガーデンコート花島に来てくださっている訪問理容さんは

カット・カラー・パーマもやっていただけます^^

 

「次は染めようかしら」というお客様もおられました~^^

 

 

台風・・ひどくなりませんように。。。また更新いたします<(_ _)>