ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

~サッパリと^^訪問理容の1日~

こんにちは^^ガーデンコート花島です

今日もブログを開いて下さりありがとうございます。

 

昨日は訪問理容がありました。

3か月に1度のこの日を心待ちにしているお客様もいらっしゃいます^^

 

美容師さんが着いてすぐにチョキチョキと。。

鏡を見てにっこり(*^-^*)

バッサバッサといきます!

あまりにも気持ちよくて?寝てしまわれました~"(-""-)"zzz...

 

ここからはすっきりとされた皆様の笑顔をお届けです(*'▽')

みなさまカメラを向けると笑顔を見せてくださいました♪

「すっきりしたね~」「ピース(*^^)v」にぎやかな時間が過ぎていきます

やっぱり髪はおんなの命☆女性はみなさんご機嫌よくお過ごしで・・

 

いやいや

 

男性だってご機嫌ですよ~~

男前です(*'▽')

 

やめてぇ~~写真はいやぁ 恥ずかしいの~~  ( ;∀;) え。。

でも撮っちゃいましたよ~横顔パチリ☆

 

先程眠ってしまわれたS様も

カメラ目線!ありがとうございますっ!(*'▽')♡

 

にぎやかで笑顔あふれる1日になりました。

次は12月です。きっと寒~くなっている頃ですね。。

 

色々な1日を過ごしながらの3か月後。。楽しみに待ちましょう^^