ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

~コロナワクチン4回目~

ガーデンコート花島の往診は水曜日の午前中^^

本日の往診でみなさまコロナワクチン4回目を

接種されました!

 

「痛いの?」「なんかドキドキしてきた!」

少しにぎやかな往診になりました。

 

「全然痛くないよ~」

あら・・少し痛そう^^;

 

「ドキドキしてきた・・どうしよう」と一番心配されていたT様

終わったら笑顔で^^

「全然痛くなかったよ~」と笑い飛ばしておられました(*'▽')頼もしい

 

これでまた少し安心が増えましたね~。

スタッフもほとんどが4回目接種を終えています^^