ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

お誕生日おめでとうございます^^

11月1日におひとりお誕生日を迎えられました^^

おめでとうございます

そしていつもありがとうございます!

 

手作りケーキとカードでお祝いさせていただきました。

「あらーうれしい」と笑顔をみせてくださいました(*'▽')

現在ホームのお客様18名様中2番目にお若いM様です^^まだ70代です!若い♪

今回はこんなケーキを作ってみました♡

仲良しのI様もお祝い

「おめでとう♪」と言ってくださってるのかな?(*'▽')

 

ガーデンコート花島 今月は3名の方がお誕生日を迎えられます

にぎやかな11月になりそうで今から楽しみです。

 

M様 お誕生日おめでとうございます^^