ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

~お誕生日おめでとうございます~

こんにちは^^ガーデンコート花島です^^

 

超盛り上がった南国祭のコーフン冷めやらぬままの日々が落ち着き・・笑

久々の投稿となってしまいました^^;

 

8月2日は2FユニットのI様のお誕生日でした♫👏👏

「何歳になったんですか?」とお尋ねすると

「いくつだっけ?」と笑っておられます



手作りカードとケーキでお祝いさせていただきました!

誕生日はいくつになっても嬉しいものですよね^^おめでとうございます

来年のお誕生日もここで元気にお祝いさせてくださいね❀❀

 

さて、そのころ1Fユニットでは。。。

元気に体操!

その後には新聞折をしてくださいました。

折りながらつい読みいってしまわれる方もいらっしゃいます(笑)

いつもありがとうございます!(*'▽')♫♪