ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

~スイカ♡~

さて。。さすがに8月。暑い毎日が続いております(;'∀')

ガーデンコート花島のお客様に少しでも涼んでいただこうと

おやつにスイカをご用意しました^^

 

どうせ食べるならスイカ割も楽しみましょう~ということで

急遽のスイカ割りを行いました!

 

 

座ったままいきますか~~

えいやっ!

「割るわよ~」えいやっ!です(*'▽')

 

イカは割れてはくれなかったので。。。

スタッフがナイフで切り分けておやつになりました

おいしいじゃない(*'▽')

 

とーっても甘くて美味しいよと教えてくださいました^^

皆様に喜んでいただけてなによりです。夏バテ防止にまた食べましょう♪