ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

*母の日①*

こんにちは^^GWも終わり日常が。。。

GW最後の日5月8日は「母の日❀」でしたね。

 

ガーデンコート花島には現在1Fと2F

それぞれ6名様の女性のお客様がおられます^^

そしてその12名の方みなさまが息子様や娘様がいらっしゃいます

みなさまが「母」なのです(*'▽')

 

という事でホームでもささやかながら「母の日」をお祝いさせていただきました。

今日は2Fユニットの「母の日」をご紹介します!

 

おやつは手作りゼリーです(*'▽')♫心を込めて作りました♡

お昼はちょっと豪華に海鮮丼です~^^喜んでいただけました

 

みなさま、いつも笑顔をありがとうございます。感謝しています^^

 

ご家族様方が届けてくださったカーネーションの鉢植えの物を

ホームの花壇に植えさせていただきました。

しっかりお手入れさせていただきますね❀

Peace♡   ありがとうございます^^

ステキな母の日になりました。

 

1Fユニットの様子は「母の日➁」でご紹介させていただきます^^