ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

洋食プレート

お昼は何が食べたいですか?という質問に

 

オムライスが食べたい~

私はコロッケ~

ナポリタン!

 

ありがとうございます!

もうワンプレートで作っちゃいましょう!

ということで下記の通りのお昼ご飯となりました♪

GC花島はお客様の要求、いや失礼しました。希望に沿って

職員が買い出しに行き、メニューを考えております!!

好きな食べ物を食べるって本当に大事なことですよね!!

コロナが落ち着いたらT様の「牛角に行きたい」というご希望にもお応えしたいな

と職員一同考えております。

 

お誕生日おめでとうございます!

 

番外編  

只今熱唱中♪