ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

お昼のメニュー

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが

 

ガーデンコート花島ではお昼ごはんのメニューはお客様と相談しながら

 

決めています!

 

実際に調理に携わらなくても、メニューを考えたり希望を伝えることで食事作りへの参加を楽しんでいただけたら嬉しいなと思っています!

余談ですが先月、筆者はコロッケを揚げている最中に破裂させましたw

こういったことでも笑って頂けるお客様にはいつも救われております!

 

ほんとすみません!次回までに必ずコロッケ修行しておきます!

 

今日はそんなメニューを考えている一コマ

 

折り込みチラシをご覧になって、

皆様「美味しそうね~」

職員「たまにはお昼のメニューにマッ○良いですね!

   メニュー担当に渡しますので手紙書いてみますか?」

K様「私が書きましょうか?でもがめついと思われないかしら?」

 

大丈夫です!

思いは必ず届きますので楽しみにしててくださいね♪

 

 

そしていつものお散歩風景もどうぞ!