ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

お花見会

こんにちは 

今日はガーデンコート花島の「お花見会」を行いました^^

。。。実はこれは数日前の写真でして

今日まで待ってくれずにかなり桜吹雪になってしまいましたが

気にせず(笑)お花見会決行しました。

ホーム駐車場に椅子やテーブルを用意して

全員のお客様と楽しい時間になりました(*'▽')

 

今日のメニューは

「けんちん汁」「GC花島べんとう」デザートはシュークリームです

20人以上分のけんちん汁 大鍋です 朝から仕込みがんばりました!

 

 

こちらは手作りの「ガーデンコート花島弁当」笑  です

 

普段と違う場所で  とても良い天気  桜吹雪

これだけ揃えばいつもよりたくさん食べちゃいますね( *´艸`)

「花より団子」? ( *´艸`)




 

お天気が良すぎて「暑いよ~」なんてあちらこちらから

 

今日はよく眠れますね(*'▽')

 

ホームから見える桜は年1回ですが

桜無しでも時々外でお弁当やおやつをたべる会を開きたいですね^^

 

ちなみにおやつはシュークリームでした!


お食事中失礼しました💦