ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

~今日の花島公園~

こんにちは^^ガーデンコート花島です

 

何日か雨が続きましたが。。。やっと!やっと!

今日はピッカリ晴れました(*'▽')♪♫♪

 

これは散歩に行けますね~~

ってことで出かけました!お隣の花島公園でのショットです♪

 暑いので帽子を用意して出かけました^^みなさんお似合いです

 

 

にらめっこしましょ♪あっぷっぷ~のお顔を見せてくださいましたよ!(^^)!

 

     それにしても良い天気ね~~ 

(マスクを一瞬外して写真を撮りました)

 

咲いている桜は本当にきれいでしたが、桜吹雪もきれいでしたよ(*'▽')❀❀

 

 ❀❀ガーデンコート花島の花壇にもお花を植えました❀❀