ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

~雨の日は。。~

せっかく「晴れました~」のブログを書いたばかりなのに

今日はお昼過ぎからシトシトと雨が降り出しました。

 

もうすぐ世間はゴールデンウィークになりますが。。。

今年は雨のWeekになると天気予報のお兄さんが言っています"(-""-)"

お散歩にも行けないのかなぁ。。

 

ガーデンコート花島の花壇も雨に濡れて冷たそうですが。。

先日植えた花たちはがんばって咲いてくれています(*'▽')

 

外に出れないなら中で楽しみましょう!ってことで

カラオケをしました。

懐メロから童謡まで何でもござれ!です(*'▽')♪♫♪

 

花島のカラオケは頼んでないのに勝手に点数をつけてくれちゃいます 笑

「0点出ちゃうよ~」「80点も出たよ~」と盛り上がりました!

 

「わたしは歌は苦手なのよ」と照れてしまわれるI様は

こいのぼり作りを一緒にやってくださいました^^

「こういうのはまかせて」  ありがとうございます♡^^♡