ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

桜吹雪

いつもブログを読んでくださりありがとうございます!

 

今週は気温が25℃を超える夏日となったり、

 

雨や強風など

 

不安定な日が続きましたね。

 

そんな今週のとあるGC花島の出来事を紹介いたします。

※本日のぶろぐではお客様を登場致しません。

 

昨日は天気も良かったため職員が1日かけて

駐車場やスロープの清掃を行いました!

 

それはそれはきれいになり

 

職員からも

「きれいにしてくれてありがとう」と笑顔があふれる1日となっていたのですが。。

 

 

 

 

 

 

 

本日の強風により

 

 

なんということでしょう💦

 

明日には全部飛んで行ってねと願いながら、

今日はお布団に入ろうと思います。

 

とあるお客様、事の経緯を説明したところ

 

大笑いされておりました。

笑顔あふれる営業所で何よりです。

 

明日は誰が掃除してくれるかなー