ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

🌸🌺お花見会🌸🌺

いつもブログを見てくださりありがとうござます!

 

今週は雨が続きましたが、晴れの日を狙ってちょっと遅めの

お花見会を行いました🌸🌸

 

(ちょっと散っている気が・・・)

 

「心は満開です」とよくわからない寒い冗談を職員が言いながら

 

お花見スタート!

 

おやつはどら焼きですよーと皆様にお声かけしたところ

お客様全員外に出てきていただけました!

 

先日の避難訓練よりも参加していただいた方が多かったです(笑)

 

 

今後もしっかりと感染対策をしつつ

コロナに負けずいろんな行事に取り組んでいきたいと思います!