ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

春うらら~お散歩  第2話

えー。今更ですが、ここ【ガーデンコート花島】は

美しく広大な芝生にたくさんの木々・お手入れの素晴らしい花壇には花々満載 

しかも散歩道もきれいに整備してくださっている「花島公園」のお隣です!

(わかってます!知ってます!と思われたらすみません( 一一))

 

特に春や秋は、この環境に感謝いっぱいです( *´艸`)

(寒い冬の晴れ間や夏の夕方などもこれまた素敵です)

 

こんな陽気の日に外に出ないって手はありません(*^-^*)

午後も何組かに分かれて順番にお散歩にいきました。

この時期の花島公園!ほんとに花の島というか「わぁ~」の歓声❀(*'▽')❀❀

一緒に行った職員も思わず目を奪われ。。。見とれてしまいました。

本日のベストショット?(*'▽')

↑写真のお客様は河津桜の美しさに少し感動して涙ぐまれています。

ほんとに綺麗でした^^そろそろ花は終わりかけですね。

 

 

「きれいね~」

 みなさま笑顔で本当に嬉しいです(#^^#)

 

  この花壇のお手入れとお花の組み合わせがが素晴らしいです~

 

こうして見るとすべての写真が「ベストショット」ですね^^

お日様に感謝 公園の整備をされている方に感謝 

お花を見て笑顔でカメラに写ってくださった皆様に感謝^^

 

桜と言えば。。の【ソメイヨシノ】も硬いつぼみが

なんとなく桜色になってきました。

桜は咲いて綺麗 散っていく桜ふぶきも美しくて感動します。

 

そして。。そのあとにはホーム駐車場真ん前の八重桜が咲き始めます^^

 

ステキなお花見ができますように^^