ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

帰りたいけど

「おうちに帰りたい」

 

「早く主人の所に行きたい」

 

「息子に会いたい」

 

皆様、思いは様々です。

 

コロナ渦になる前は週に1回ご家族様と外出されていたO様。

 

「息子と話がしたい。いつ会いに来てくれるのか聞きたい。私のことを

 忘れないでって言いたい」という気持ちを伝えたいと

 

ご家族様にお電話させていただきました。

 

いっぱい伝えたいことがあるということでしたが、

いざ電話をすると「元気してる?」「仕事はどう?」と息子様の心配

ばかりされておられました。

 

電話を切った後に私のこと伝えるのわすちゃった。

でも、また来てくれるんだって!

 

と嬉しそうにお話しされておりました!

 

 

電話出来て良かったですね♪

私もO様のようにいつまでも家族を思う親でありたいと感じました。

 

本当にいつもありがとうございます!!

 

 

ご家族の皆様、ご希望の際はお気軽にお電話ください!