ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

お誕生日パート①

読者の皆様、こんにちは!

 

今回はお誕生日のブログです。

なぜパート①かというと・・・

 

今月は3名のお客様が誕生日を迎えられます♪

 

7/19にはK様

 

前日に娘様からお花が届き、

「嬉しいわー!本当にみんなに感謝。ありがとうね」と大変喜ばれました。

 

午後にはお礼のお電話。

お電話の後は「私も元気に過ごせるように頑張らなくちゃ」と仰っておられました。

 

本日の誕生日会のご様子

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございます!

これからもよろしくお願い致します♪