ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

猛暑につき

お散歩の夕方の時間がメインとなりました。

それでも・・・

 

暑い!!

 

お誘いすると

「今日は暑いからいかなーい」

「階段の上り下りだけで良いよ」 等

そんな声もお客様から飛び交うようになってきました。

熱中症にならないよう、運動していきましょうね!

 

帰ってくると職員も汗だくですが

 

良い運動です!

 

以前ブログで紹介していた梅ジュースが完成しました!

今年の夏はみんなで飲んで夏バテ予防!!

そんな筆者は甘い飲み物が苦手なため、皆様がおいしく飲む姿を

眺めております。

 

次回もお楽しみに!