ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

お散歩日和

今週は天候にも恵まれ、日中はとても暖かく過ごしやすい日が

続いております。

 

そんな日は

 

 

やっぱりお散歩が一番!

事務所で仕事をしていると外からなにやら楽しそうな声が・・・

 

 

ちょうどお散歩に行くところだったようで

事務所よりパシャリッ!

お客様1名カメラ目線いただきました(笑)よく気づきましたね!(^^)!)!

 

余談ですが

※先週、開設当初より愛用していたブログ用のデジカメが壊れ使用不可となりました。これまで皆様にお届けする写真を数千枚撮影しました!思い入れもあり本当に残念ですが・・・今までありがとう!

後任の準備を現在急いでおります!

 

それまではスマホで!!

 

 

M職員「○○がきれいに咲いていたので写真撮りましたー!!」

私「へぇ!すごいですね!秋ですね~(適当)

  ブログで発信しておきますね!」

肝心の○○の部分を忘れました。

Mさん、そして皆さんすみません。

話に耳を傾ける、これは介護の基本ですよね!

反省してこれからは気を付けます。

 

次回もお楽しみに!!

 

 

番外編