ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

1・2のさんぽ!

こんにちは^^

半袖?長袖?。。何を着たら良いのか?迷う頃になりました

今日もピカピカ晴れの一日でしたね(*'▽')

 

迷わずお散歩へGOGO

近くにこんな素敵な場所が♡

みなさん「気持ちいいね~」と歩かれていました

一気に写真をご紹介します^^

 

  ビシッとポーズ!カッコ良いです~( *´艸`)♡皆さん帽子が似合っていますよ~

 

梅雨の時期になったらなかなか行けないし。。。

梅雨が明けたら暑くてなかなか行けないし。。。

 

ってことで今が絶好の「散歩日和」楽しみます(*'▽')♪