ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

パン屋さん!

皆さん、お楽しみのパン屋さんに今月もお越しいただきました!!

 

暑い中、ありがとうございます!!

 

お客様

「娘にも買っていこうかなー?」

「1人何個まで?」

 

M主任

「皆さん、1人1個でお願いします!夕食食べれなくなっちゃうので!」

 

真剣なまなざし・・・

待つこと数分。。

「ニコちゃんクリーム!」「ニコちゃんね!!」と力強いニコちゃんを

頂きました(笑)



いつもお世話になっている薬局タカサの髙岡様

ありがとうございます!!

 

 

今月31日にもお越しいただきますので

一般の方も是非、お気軽にお買い物にお越しください!