ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

本日も・・・

パン屋さんにお越しいただきました!

お兄さん!

半袖短パン!夏を感じますね!!

皆さん、本日も暑い中元気に買い物を楽しまれております(笑)

女性のお客様、個人的にお買い物されるT職員には甘い菓子パンが大人気です♪


お客様「一人何個までー?」

職員「夕食もあるので一個でお願いします」

この会話が恒例となっておりいつも喜びを感じております!食欲って大事ですよ!

 

今日もいっぱい購入させていただきました!

 

次回は7月14日です。

 

お楽しみに-!!

 

ガーデンコート花島からご家族様へ

7/22にこじんまりと施設にて南国祭を開催させていただきます!

コロナ渦ではありますが皆様に行事を通じて、親睦を深め、

季節感を感じながら存分に『島人』になっていただく予定です!

 

『行事は形から』をコンセプトに職員も全員この日は南国にふさわしい服で

勤務する予定です!

いつも熱心にブログをご覧いただいているご家族の皆様!!

私のお父さん、お母さんには『この服!』という衣装がございましたら

ぜひお持ち込みください!

お化粧も女性職員が行います!!

 

なんくるないさー(すみません、なんとなくそれっぽくつぶやきました)

 

ご協力、よろしくお願いします!!!!!!