ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

クリスマスの準備を着々と

ガーデンコート花島では12/23(金)にクリスマス会を開催します。

 

今年もコロナの影響より感染防止対策を行い安全に施設職員、お客様のみで

行うこととなります💦

 

来年こそはご家族様、ボランティアの方々にもお声掛けし盛大に行えることを楽しみにしております!!

 

さて

今日はクリスマスツリーの飾りつけです

1年も使ってないとカ○が・・・しっかりきれいにしてお客様と!

「なかなか大きいな」とS様

玄関に飾りましたのでお越しの際はぜひ!!

 

午後はパン屋さん

今年最後のパン納め🎵

 

皆様お好きなパンを選ばれました!!