ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

8月8日は

晴れたり突然雨が降ったり、変な天気でしたね!

晴れたタイミングで散歩に行こうとすると玄関まで行った途端に大雨💦

みなさま、コントのようにフロアへ戻られました。

 

すみませんでした。

 

たまにはノンアルコールビールで乾杯

「夏は良いね~」「昼から飲めるなんて贅沢だねから(笑)」と。


室内運動も大事

 

一方・・・

こちらはけん玉や塗り絵、シャボン玉を行っておられました!

 

皆様、それぞれやりたいこと得意なことに日々取り組めること

大事ですね。

 

そして、本日2回目のリベンジ!!

雨に降られないで帰ってこれますように☆