ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

ある日のガーデンコート花島

あっという間に12月22日!

花島でも少しづつですが大掃除を始めたり

お正月の飾り付けを考えたりしています^^

 

来年の干支はウサギ!ということで

今日はウサギの塗り絵をされました。

皆さん塗り始めが顔だったり耳だったりして楽しいです(*'▽')

  

  

みなさん真剣なお顔ですね~

 

ワンちゃんのような模様付きのウサギさんもいます(*'▽')

外は冷たい雨ですが室内でも楽しめることはたくさんありますね~

 

明日はいよいよクリスマス会です!

楽しい1日になりますように^^