ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

新しいお客様^^

こんにちは(*'▽')

早くもすっかり七夕モードのガーデンコート花島です^^

 

昨日、新しいお客様が入居されました。 

 

初日からニコニコと穏やかにほかのお客様とも会話されておられるA様です。

少し緊張されながら?も とてもやさしい笑顔で過ごされています。

そしてさっそく七夕の短冊を書いていただきました。ありがとうございます。

【歓迎】ようこそ!ガーデンコート花島へ^^

飾り付けをしながらみなさんは七夕の塗り絵を楽しまれています

 

11:00に入居されましたが午後にはまったく違和感なく

花島に馴染まれていました う、うれしい~♡

 

次の行事は昨年初めて行った【南国祭】を今年も行います!

A様も一緒に楽しみましょうね ♫~(*'▽')~♪