ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

沈黙の5分間

今日はみんな大好きパン屋さんにお越しいただきました!

 

タイトルは・・・M様について

写真の通りいつもパンを選ぶときは真剣そのもの!

選び終わるまでは微動だにせず『沈黙の時間』が流れます。

私達もなぜか少し緊張しながら、その時が来るのを今か今かと見守ります!

沈黙のあまり選んだパンの写真を撮ることを忘れておりました!

はたから見たら私は硬直だったかも(笑)

 

ちなみあんパンでした!

M様は甘いパンが大好きです!!

 

他のお客様も選びます!

T様:「撮るんだったらお嫁に行く前の写真だと思ってきれいに撮ってよ!」

A様:爆笑

   

次回は6/29です

 

お楽しみに♪