ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

レク風景

読者の皆様、いつもありがとうございます!

本日は普段のレク風景のご様子をお届けいたします!

 

タオルを使った体操を行っております!

写真を見てふと・・・昔、やった乾布摩擦を思い出しました。

 

皆様、ご存じですか?

 

一回り下の職員は言葉自体知らないという衝撃・・・

 

時代ですね。

 

体操の後は

鉢巻が大好きなK様

 

続いて・・・

 

M様、紙飛行機を折りました!

目つきは真剣そのもの!

筆者も初めてみる折り方に皆の期待は大きく高まります♪

いざっ!!

 

結果は

いや、結果よりも取り組むことが大事なのです。

良く旋回する素晴らしい機体でブルーイン〇〇スのショーを見ているようでした!

すばらしい!

 

K様の紙飛行機はまっすぐ飛びました!

いつまでも手先が器用でうらやましい♪