ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

お楽しみのパン屋さん♡そしてお散歩^^

まだまだたくさん着こまないと外に出れない寒さが

続いています。ご家族様いつもありがとうございます!

 

昨日は毎月のお楽しみ♡黄色いパン屋さんでした!

「♪パンやさ~ん~♪♫」(ちょっと違うような。。笑)

の音楽を聴いていそいで外へ(*'▽')

「さぁ、今日はどれにいたしましょうかねぇ^^」

「全部買っちゃダメなの?」   あはは^^;

無事この日もおやつに大盛りの美味しいパンが並びました。

みなさん、パンは大好き♪次は来月の新作を食べましょう~^^

 

あまり風が無い時間に少しお散歩に行きました。

プーさん。マスクバージョン登場

「今日は行ってみようかしら」と久々に来てくださった方もピース

 

あ~~本当の春が待ち遠しいですねぇ(*^-^*)