ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

~今日もお散歩日和~

こんにちは^^今日もブログを開いて下さりありがとうございます

 

ここ数日。。春というより初夏のようなさわやかな日が続いていますね

本格的な夏の暑さが来る前に。。。

毎日のお散歩を皆様順番にされています(*'▽')

 

公園の亀にしばし見入るK様



 

今日は1Fのお客様も2Fのお客様も散歩を楽しまれました~

  すてきな「ピース」いただきましたぁ

 こちらも♡ダブルピースならぬトリプルピースで^^

皆さん、外に出られたときが一番良い表情を見せてくださいます。

 

あら!お花もきれい

 

今日もガーデンコート花島は平和な時間がゆっくりと流れていきます^^

 

明日も晴れますよーに( *´艸`)