ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

共同作業

本日は1FGH・2FGHのお客様合同で

たこやきプレートを使用しておやつ作りを行いました♪

※タコは入りません。

 

男性のお客様も大活躍!!  ついでに男性職員も(笑)

T様「タコはいつ入るの?」

K様「やけどに気を付けて!」






 

完成!!

 

皆様5種のお好きなジャムをつけて、召し上がりました!

また作りましょうね♪

今度はおやつではなく、いろいろな具材を入れたたこ焼きで!



話は変わって~

階は違えど1つ屋根の下、18名のお客様が共同生活をしております。

些細なことですがこういった形での交流ってとても大切なのです。

今後も定期的に交流する機会を作っていきます!

楽しみは分かち合い、

困ったときは助け合い(お客様も職員も)

良い施設作りをしていきたいなと思います。

 

すみません、かなり脱線しました💦

 

次回もお楽しみに!!