ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

花島の日常

只今、30分続けて風船バレーを行っています。

すごい体力で職員の方が息を切らしております💦

楽しくみんなで運動!

 

大事ですね♪

 

私は午後の散歩

いってらっしゃーい!

 

 

今日はいい天気☀

 

 

その頃2FGHは・・・

おやつ作りをしております!

お客様

「何かおいしそうなにおいがするよー」「何作ってるの?」

 

サーターアンダギーです。

「ファーターファンタジー?」

思いがけない返答に笑いが起きました!

 

 

完成品がこちら!!1FGHにもお裾分け!!