ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

~歓迎会♪~

本日ガーデンコート花島2Fに新しいお客様が来られました

新しいお仲間(*'▽')うれしいですっ

とても穏やかで優し~い女性のお客様です。

昼食はビーフシチューだったのですが残さずきれいに食べてくださいました

 

午後は「歓迎のかるた大会」開催!

読み手はF様が元気に読んでくださいました~

新しいお客様ももうすっかり溶け込んで楽しまれました(*'▽')♪♫

「これかしら~?」大当たり!さすがです

とても素敵な笑顔を見せてくださいました!嬉しいかぎりです

これから歌ったり体操したりお散歩したり・・

楽しく一緒に過ごしていきましょうね^^よろしくお願い致します

 

お客様は私たち職員の「人生の大先輩」です。

たくさんの教え・・^^いつもありがとうございます!

そしてガーデンコートの一番の大先輩さまの笑顔♡すてきです