ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

お誕生日おめでとうございます^^

こんにちは^^ガーデンコート花島です。

少し久しぶりの投稿となってしまいました。

 

というわけで1週間たってしまったのですが

2月8日にお誕生日を迎えられた方のお祝いの写真です(*'▽')

お誕生日おめでとうございます!

 

「自分の誕生日なんて全然気にしてなかったわ」と笑いながら

喜んでくださいました^^

ガーデンコート花島で1番若いお客様です。ピース♪

いつも洗濯物を畳むのがお上手できっちりと端を合わせ

きれいに畳んでくださいます。いつもありがとうございます。

これから・・春になって暖かくなったらまたたくさんお散歩に行きましょうね^^

おめでとうございます♡

 

みなさんも口々に「おめでとう」の嵐でした(*'▽')♡

 

 

                    「もう食べちゃったよ笑」

 

今回の手作りケーキとカードも喜んでいただけました^^

次の方のお誕生日もしっかりと準備しています。