ガーデンコート花島 ~笑顔便り~

*日常のお客様の笑顔をお届け致します*

楽しみなパン屋さん

月2回の移動販売の

「黄色い車のパン屋さん」が今月も来てくださいました~

新作パンもちょいちょい出てくるため毎月楽しみです。

外へ出るだけでも気持ちいいですよね^^

 

さて今日は何を選びましょうか~?

「あ。それがおいしそうだなー」「私はこれがいいわ」

パンを見ながら会話もはずみますね^^

「う~ん。。あれもいいし、こっちも。。」迷われています(*'▽')

じっくり見て考えて何かを選ぶのも大事なことですよねっ

歩行器のお客様も一生懸命出てきてくださいました。

「外へ出るのがちょっと怖いわ」と仰っていましたが。。

 

選んだあとは満面の笑みです

「これ!」あんぱんを選ばれました パンの基本?

 

次は23日です。晴れると良いですね(#^^#)